アークス日記

PSO2 を始めて1年になったのでブログを始めました。

アークスGP2016予選 ソロ攻略

追記:飽きました。HuFi以外は適当にやってればいけます。

クリアでき次第随時更新します。

ハンターファイターセット

  • 使用パレット

ナックルのハートレスサプライズサプライズ、ナックルのBHSx3、パルチのスピードレインx3、ダガーのシンフォx3

ブレイブフューリー リミブレすると死にます

  • 最初

引きつけてレイン、余ったのをナックルで抹殺

ラビッタx2をナックルで抹殺、ソルサと鬼を巻き込むようにレイン、ベアッダをBHS2発で発狂前に殺す

  • 床侵食

侵食を速攻で解除して片方のアヌシとイタギを巻き込むようにレイン、風豚をシンフォで葬る、反対側のアヌシにレイン

  • 広場最初

爆弾にレイン、銃持ちをナックルで一体一体殴る

二回目の湧きでもそうですが、広場は一方の端にいると他方の端の敵に気づかれません(重要)

むやみに動くと敵が全部こっち来て死にます 危なくなったらハートレスで逃げよう

  • 広場二回目湧き

先にアヌシをイタギ巻き込みつつレインでなぎ払う、次に雷豚をシンフォで抹殺、残った斧持ちをナックルなりで抹殺

  • 広場ボス

車ダーカーは空中にいれば基本的に無害なのでシンフォ連打でシェイハを殺す、シェイハが死んだらナックルで車ダーカーを始末

追記:シェイハはダブセのアクロのほうがいいと思います

  • グンネ

適当にやる 氷牙一閃でJGミスると死にます

レンジャーガンナーセット

まだ

フォーステクターセット

まだ

ブレイバーハンターセット

まだ

バウンサーハンターセット

まだ